SSブログ

魅惑の国(その1)

タイに行きました。
ツアーで参加するのは初めて。
現地駐在の人が案内してくれるからフリープランで申込み。
成田エクスプレスを予約してからツアー会社から集合時間の連絡が・・・。
集合時間早過ぎて間に合わないじゃん!
まあ渋滞だって事にすればいいか!
と適当な言い訳を考えて成田へ。
そして無事に灼熱のバンコクへ。。。

朝便にしたから当日の夜からスクンビットで飲み会。
IMGP2999.JPG
IMGP2998.JPG

次の日にはリッチに駐在員のカムリで郊外のカンチャナブリーへ。
IMGP3010.JPG
橋に安全な柵とかなくてかなりコワい!
早々に退散し橋の下の水上レストランで宴会する事に。
IMGP3015.JPG
定番のトムヤンクンは辛いけど味が深いのでビールが進むね~。
IMGP3019.JPG
帰りに最近現地で人気(という噂!?)のアンパワー水上マーケットへ行った。
IMGP3033.JPG
ダムヌンサドゥアク水上マーケットより人気らしい・・・。
が、どちらも全然知らないけどね(笑)
なかなか楽しかったけど突然の腹痛でトイレに行く必要があって・・・。
和式みたいなトイレを使ったよ。
後で聞いたらしゃがむ向きが反対みたいだったけど・・・。
気にしない、気にしない!

そして、魅惑の楽園旅行は続くのであった。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネームプレート魅惑の国(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。