SSブログ

アメリカンサイズ!

今日は入間のコストコに行った。
Aが会員証を持っているので便乗~。

アウトレットモールの隣だから休日は激混みだろうな~。
店内の雰囲気とか、匂いもアメリカンな感じが・・・。

とりあえず、自分用にGAINとDownyとDoveを買った。
やっぱりサイズでかっ!
IMGP2699.JPG
ずっと使えそうだけど、洗濯の時に結構入れちゃうタイプなので
意外と早く無くなるんだよねー(汗)

Aはピスタチオナッツ超大盛りを買ってた。
鼻血出るっつうの!
あとキャンベルで安いのを買ったら、具無しスープだったらしい。
めげずに具だくさんスープにする所はさすが。
090228_0233~01.jpg
でも12缶あるんだよね~(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009初Richな梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。