SSブログ

台北旅行

ちょっと前に台北に行きました。
安いツアーで2泊3日の強行軍。
そして、行った日はあいにくの雨!
しかも超蒸し暑い(汗)
でも小雨程度なので、早速小籠包の店に・・・。
ミーハーな鼎泰豊は時間的に閉まっていたので、永康街高記へ。
調子に乗って注文したら、1つに10個も入っていてテーブルいっぱいに!?
食べきれないよ!
DSCF0424.JPG
腹ごなし夜市にも行った。
DSCF0427.JPG
饒河街観光夜市は臭豆腐の香りがちょっと・・・。
結局、すぐに退散。
。。。
次の日は九份に行った。
曇り時々雨。
でも暑くないからいいかも(と、都合が良い方に解釈)
DSCF0454.JPG
ここも超観光地で凄い込んでました。
年寄りにはツライよ・・・・。
。。。
最終日はなんと超いい天気。
やっぱりTAIPEI101でしょ。
DSCF0471.JPG
景色も最高だったけど、101は下から見たほうがカッコいいかも。
。。。
今回は短かったけど、また、8月に仕事で台湾に行く事になったので
よりディープな所に行きますか!(仕事はどうなってる!?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンコク郊外編ラーオ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。