SSブログ

アメリカ紀行(奇行?)

久々にブログでもUPするか~。
この前アメリカに行ったんだよね~。
個人旅行なので安いアメリカン航空のエコノミーだけどしょうがない(--;)

ダラスは初めて行ったけど広いねー。
時間があったのでモノレールを1周したよ。
IMGP2098.JPG
すると不吉な煙が・・・!?
IMGP2100.JPG
でもなんだか不明だった。

そして悪友Tの住むデートン乗り換え。
国内線のセキュリティで横浜の老人Uさんがなかなか来ないんだよね~。
荷物持ちすぎだっつうの(怒)
専用シャンプーとか持ってるかも・・・。液体はまずいよ。

T宅ではVIP待遇で簡易アメリカ生活を満喫しました。
バッグが小さかったので土産があまり入らなかったのはちょっと残念。
しかも土産は銘柄指定だから探すのが大変だよ。
ビクトリアシークレット、男ひとりじゃ気まずいじゃん。聞いてないし(怒)

。。。

そして、また来てくれという言葉を鵜呑みにして行こうと思います(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-04-30ベトナム~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。