SSブログ

贅沢なランチ!

ちょっと足をのばして真鶴へ・・・。

地元で捕れた魚が旨いんだよねー。

天気はピーカン、平日なので渋滞も無し。

でも道を間違えてちょっとロスタイム。

最近東伊豆には来てないからなー(--;)

まずは伊勢エビ

やっぱり刺身では一番好きかな。

そして何と言っても一番感動したのが

アオリイカ!!!

店のおかみさんが本日のオススメと言っていたのも納得。

下の葉っぱが透けて見える!

新鮮なイカは食べた事あるけど、過去最高です。

ゲソは焼いてもらってまた最高。

Aは透明な骨をおみやげにもらってた・・・。

ただ一つ残念なのはクルマで行ったので酒が飲めなかった事(--;)

今度は電車で行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膝痛~っ。極寒の北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。